水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

スイングガールズ

デスノ前編、TV特別版ようやく観ましたよ…やっぱいいですねぇ〜〜!!

せっかくDVDなんだから編集とかしたいんだけど、やり方わかんね〜〜。

後編のプレビューとか予告もあって…わぁすごい、ライトくんの鬼畜顔が原作そのもの…いやそれ以上かも…みたいな?w

http://www.youtube.com/watch?v=-CHXyEboDVo


スイングガールズも観ました。

ウォーターボーイズみたいですね…ってか竹中直人さん、またアナタですか!みたいなw

のだめカンタービレのドラマでのだめ役をやっている上野樹里さんが主演なんですが、ギャグキャラっていうのは一緒なんですね…(爆)

スイングガールズと見比べると…のだめでは可愛くなってますね(笑)


今、映画って何やってるんだろうね?

ワイルドスピード3は近々観に行くかも…。