水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

動物占い

動物占いって皆さんやったことありますか?

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/

http://www.doubutsu-uranai.com/

まぁ一時期流行ったらしいんですが。

ちなみに私は「黒ひょう」でした。

で、何か新動物占いとかいうのを友達がやってたんで、占い大好きな私は早速やってみたわけですよ。

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

そしたら「ロマンチストな黒ひょう」と出ました。

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d053.html

結構当たっててびっくりですよ!!

相性の項目見ると、やっぱ黒ひょうの人と相性いいみたいなんで、黒ひょうになった男性の方は是非結婚しましょう。

嘘です。人見知りが激しいのでいきなりはムリです。

そんなワケで占いとか好きな方は是非やってみては?