水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

BLACK CAT アニメ

気が向いたのでフラリとずっと見てなかったブラックキャットのアニメを一気に見ました。夜を徹して。最後まで。

(あ、ネタバレ嫌な方はそっと窓を閉じて下さいw)

そしたらですね、原作で言うラスボス戦をやってるのにまだ何話か残ってるんですね。

あれれ??これ以上どう話を続けるんだ??と思っていたら…ぬおお!ラスボスが中ボス扱いでした!!!

しかもしかも…!

え、いいの!?そんな人々まで悪役にして…いいの!?

みたいな感じw

ちょっと悪人面してる人とか原作中では語られなかった人々がみぃんな悪役ですよ!!!

まじウケましたw

でも原作を知っているからこそ、そんなギャップが面白かったかも。

途中、深夜アニメなのにちょっと子供騙しのような話もあったりしたんですが、最後はとにかく壮大な話になってましたw

クリードとエキドナが原作以上にラブラブでハッピーエンドなのは、製作者側の願望でしょうかw

まぁ…予想外の展開にドキドキしつつ、ちょっとハラハラしたのはやっぱあの一点ですよね。

私の…私のイヴを汚さないでね…!!!

っていう(爆)

変態発言だなw

BLACK CAT 20 (ジャンプ・コミックス) BLACK CAT (19) BLACK CAT 18 (ジャンプ・コミックス)