水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DS大集合

先日4日に、母にiPodをオススメした関係でアキバヨドバシに行き、母が来るのを待っている間、ゲームの売り場をうろちょろ。

ちなみに最終的に買ったのはiPod nano 4GBホワイト。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

そろそろニンテンドーDSのソフトが増えてきたので、ケースが欲しかったんですよ、持ち歩くための。

が、

物欲はケースだけには留まらず、いろいろなアクセサリーに目が行き、そしてついにはDSソフトを5本も買ってしまうという異例の事態に…!!!

GBAFF5も予約済みだというのに…!!!

まぁーでもこれでしばらく暇つぶしには困りません。

さぁて楽しみだなー☆

ちなみにパズルシリーズを2本買ったら、期間特典でDS lite専用の“伸びるタッチペン(ホワイト)”が2本も付いてきたんですが…こんなにいっぱいタッチペンはイリマセン(爆)

メタルタッチペン買っちゃったし、それに私のliteの色はピンクだ…。

どなたかDS lite(lite専用なのでDSでは使えません)持ってる方で、欲しい方…差し上げマス。(先着2名)

New スーパーマリオブラザーズ マリオカートDS 右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム Puzzle Series Vol.1 ジグソーパズル Puzzle Series Vol.2 クロスワード CYBER・メタルタッチペン<ピンク> (DS/DSLite用) ニンテンドーDS専用 カードポケット3 CYBER・カードホルダー<ピンク> (DS/DSLite用)