水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

美容院と少数飲み

TDSに気を取られて書き忘れまして、誰も見ないかもですが書きます(笑)

美容院に行ったんですよね。

でも16時半には美容院出ないと飲み会に間に合わないという事態でして…。

13時くらいに家を出れば平気だろうと思っていたら、何と家の仕事を頼まれてしまい、美容院に行けたのは15時前…!

おかげでパーマをかけることが出来ませんでしたが、カットしてカーラー巻いてもらったらかなりイイ感じに縦ロールになったので満足v

その影響でマジックカーラーも衝動買いしてしまいましたw


その後、下北沢の「土間土間」という居酒屋で4人くらいの友人や後輩達と飲みました。

最初しばらく私以外の人が全員ノンアルコールでビビりましたw

後から来た友人がかなりハイペースで飲んでくれたので良かったですがw

気の知れた仲間と飲むのはいいね、何か。

翌日にTDSが控えていたので2次会とか開けなくて申し訳ない限りでしたが…また飲みたいですね。

てか今回も微妙に自分が幹事っぽくなってるぞ、おかしいなぁ(爆)