水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ロッテvsソフトバンク

自分、野球あまり興味ない人なのですが、父がたまにチケットもらってくるんですよね。

行くとは言ってないのに何故か行くことになっていて、仕方ないので予定を全部翌日に変更して行ってきましたよ、マリンスタジアム。

f:id:greenart:20060829191411j:image:small f:id:greenart:20060829204409j:image:small

浴衣のおねーちゃんズにはそそられるものがありましたが、試合自体は正直何じゃこりゃ?って感じでしたよ。

途中までヒット数よりエラー数の方が多くて…おいおいロッテ〜〜〜みたいな。

結果、0-12でロッテ惨敗。

f:id:greenart:20060829204420j:image:small

7回裏が始まる前にロッテ、観客が風船飛ばして応援したりするはずだったんですけど、7回表でソフトバンクに7点も一気に取られた時はブーイング代わりの風船が一斉に空一面を舞いました。

実に時間の無駄でした。

わざわざ来てこんな結果だったので、何か来た意味が分からなくなりそうで悔しかったので、ロッテのタオル買っちゃいました(笑)

そう、私きっとタオル買いにマリンスタジアム来たのよ!(爆)