水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

秋葉へ行こう

中学の友人と秋葉原へ行ってまいりましたっ!

友達が新しいPCを買いたいとのことでその付き添いだったのですが…私もいっぱい買い物してしまい(て言ってもアキバヨドバシだが)、あれどっちが付き添いだったんだよとツッコミがくるくらいウハウハ。

…あ、でももはや名所と化した冥土喫茶には行きませんでした。

拒絶、というのはやっぱ正常な反応なんでしょうね★

私も行ったことないですが…ってホントだってば!


一番大きい買い物は何と言ってもグラボ。

「GV-NX76T256D-RH」とかいうヤツです。

安すぎず高すぎずイイ感じの商品ですが、ちょっと思いました。

コレ…グラボって…ゲームをPCでやる人以外、必要ないネ★

後輩に誘われたネトゲが快適に動きます、えぇ嬉しいですね。


DS版FF3も手に入り、あとは地元まで戻って食事やカラオケ♪

最近のカラオケはPVが出たりするのでそれを観賞しながら楽しんでいました。

大塚愛の「SMILY」のPVが破壊力抜群でした。

スマイリーどころか大爆笑。

帰り際に本屋に寄って最新刊チェック。

しばらく本屋なんか行ってなかったので、いろいろ出てました…orz

3冊も買っちゃったw

欲しいものいっぺんに手に入ったし、楽しかったし、良い日でした。

家の都合で私がなかなか出られず、友達を2時間も待たせたことを除けば…