水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

送り火

父と共に、提灯を持っていざ墓地へ向かおうとしたらちょうど来客。

私のみが2つの提灯を持って墓地へ。

真っ暗な墓地の中にある小さな墓の前で

フッ

と火を吹き消し、帰ろうとしたら父がすぐ傍まで来ていました。

「もう送っちゃった?」

…すいません、待ってれば良かったですね。


明日から忙しさは本番です。

外出出来なくてそろそろ発狂しそうだというのに、まだ半分も日が過ぎていないことに気付き、軽く鬱。

12,13,14,15,16,17,18,19,20
       ↑明日で半分

お外に行きたい〜〜解放感が欲しい〜〜〜!!!

ブラブラ歩くだけで良いからしたい〜〜〜!!!


部屋を少し片付けました。

まだ人を呼べるほどではありませんが(爆)

涼しい季節になったらもっと本格的に掃除をしようと思うので、私の部屋に遊びに来たい方はもーちょい待って下さいね。

え、誰もそんなことは言ってない?

むしろ遊びに来るような友達はいない?

…。

orz