水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ダイエット 2

さぁいよいよ夏がやってきました。

おうちが忙しくて私に夏休みなんかないぜ!

きっと夏の間中、疲れたとか腰が痛いとか言ってると思いますw

すでに昨日と今日だけで疲れてる私…夕食食べずに寝てしまうくらい。


さて、先日も書きましたがダイエット始めましてー。

と言っても大したことしてないのですが、先程体重測ってみたら先日よりさらに1.3㌔痩せてました…。

夕食にうな丼をがっつり食べた直後だったというのに。

…。

嬉しいんですが、ここまで来ると自分の身体は大丈夫か?と聞きたくなります。

きっとサプリメントのおかげに違いない、と思うことにします。

どこまで減るかな〜楽しみだな〜(乾笑)