水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ドラマ

さっき日本テレビで「女たちの危機を救え!シリーズ(3)銭華〜銀座ホステス株バトル・狙え一攫千金嫉妬、謀略、裏切り、女の涙…夜の社交場は株の秘密情報花ざかり株売買で億万長者!!銭の花が咲く」とかいうドラマやってて、父親が見てたからたまにチラチラ見てました。

◇貧困で苦しんだ母を見て育った女性が、株式投資で銭の花を咲かせようとする。倉科遼和気一作原作、林誠人脚本、麻生学監督。貧困のせいで人生を踏みにじられた母を目の当たりにした千尋(国仲涼子)は、金こそすべてだと考えて上京。だが、未公開株を餌にした詐欺に遭い大損する。銀座のクラブのホステスになった千尋は、株の世界で銭の花を咲かせようと、客で株式業界の大物の片山(津川雅彦)に接近。片山が行う仕手戦で大金を手にするが、彼のわなにはまって警察に殺人の容疑を掛けられる。何とか窮地を脱出した千尋は、親しくなったデイトレーダーの藤村(金子貴俊)とともに片山への復讐(ふくしゅう)を始める。(Yahoo!テレビより)


…っていう話でした。

あ、ちゃんとサイトがあった。↓

http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060620_m.html

しょっぱなからいきなりエロい描写で困りました…あぁいう時はどうすればよかとですか。

お金絡みのドラマは大抵あまり後味が良くないので最初は見たくなかったんですが、部屋に戻ったらラスト30分くらいだったのでつい気になって見ちゃいました。

が、部屋に移動してる間に、気になったセリフを一つ聞き落としたみたいでそれがちょっと悔やまれます。

もし見た人がいたら教えて下さい。”千尋が片山に耳うち”したセリフです。

ドロドロしてるのかなと思いきや、結構ラストは爽快な感じで、ややスパイスを入れてある程度だったので何かよかったです。

ハッピーエンドがやっぱり好きです。

バッドエンドはマイライフでお腹いっぱいだからネ★(←まだエンドじゃないって…)