水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

IE7・後日談

先日あんなこと書いたんですけども、ついに耐え兼ねてアンインストールしちゃいました〜あはははは。

またインストールし直さなきゃいけないのかなと思ったんですが、モトのIE6に戻っただけでした、良かった〜。

すっきりとした外観はなかなか魅力的でしたけども、いろんなものがIE7に対応してなかったのでちょっとイライラしてしまったのですよ…。

Operaも一瞬試したのですが、やはりIEに慣らされてしまっているせいでダメでしたorz

ともあれ、これで元通りです。

懐かしの故郷に帰ってきたような…そんな安心感が漂いますねぇ〜。(※生まれも育ちも今の家)