水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

黒乃奈々絵先生

黒乃奈々絵先生という方が描く漫画、好きだったんですけどね、新撰組のお話…休止しちゃってるんですよね…。

今は新しく別の連載を始めているとは聞いていたのですが、先日見つけたので買っちゃいましたっ!!!

Vassalord. 1 (BLADE COMICS) 殲鬼戦記ももたま 1 (BLADE COMICS)

久し振りに黒乃先生の絵を拝めて私は幸せですv

ももたまの方が好きだという人が多いみたいですね。

まぁ確かに…Vassalord.の方は完全に先生の趣味に走ってるからな…orz

気合い入ってる感じがまた好きですけどもw

PEACE MAKER 鐵の方も、全部借りて読んでいたのでこれを機に集めてしまおうか迷い中。

新撰組詳しくない私にとっては続きが気になって仕方ない…!

先生っ、は、早く続きを…!!!(落ち着け)

新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)新撰組異聞PEACE MAKER (2) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)新撰組異聞PEACE MAKER (3) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)新撰組異聞PEACE MAKER (4) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)新撰組異聞PEACE MAKER (5) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)PEACE MAKER鐵 (1) (BLADE COMICS)PEACE MAKER鐵 (2) (BLADE COMICS)PEACE MAKER鐵 (3) (BLADE COMICS)PEACE MAKER鐵 (4) (BLADE COMICS)PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)