水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Internet Explorer 7 Beta

IE7ベータ版、試しに使ってみました。

あの…早くもいろいろ支障が出ているのですが…。

「お使いのブラウザでは対応しておりません」を何回見たことか…。

SEやってる大先輩がIE7ベータ版のことをボロクソに言ってましたが、それとはまた別の意味で私も意気消沈。

でもせっかくだからこのまま使い続けてみようかと思います。

基本的に英語だからマジ使いづらい。

インストールしたのはデスクの方だから、ノートの方は正式リリースされるまでブラウザはいじらないようにしようと思いました…。

決っっしてオススメはしませんが、怖いもの見たさで使ってみたい方はドウゾ…w

一緒に愚痴りましょうwww