水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

くぅちゃんかわいそー

以前友人からチラリと聞いたことがあって、今更気になってきたので調べてみたところ、聞いてたのよりも更にヒドい現実が明らかに(爆)

●倖田來未の年収はあゆの200分の1?


このテの記事はあっちこっちにあったんですが、分かりやすいブログを引っ張ってきてみました。

てか話題に乗り遅れるにもホドがあるだろう自分。(※4月末の記事↑)

月給制でしかも15万だって、スゴイねぇ。

FF10-2の主題歌歌ってた頃からのファンその1としましては是非もーちょい待遇良くさせてあげて頂きたい。

今が旬の女王様がこれでは夢もロマンもございません。