水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

身体表現論

「身体表現論」という授業があるのですが…その先生はいつも面白い授業をしてくれます。

授業の始めにその日のテーマに沿ったBGMを流したり、”食べる”が今回の授業のテーマだからと言って駄菓子を配ったり…。

今日の授業のテーマは”着る”でした。

”着る”の中でも特に今回は「制服」を扱いました。

もちろんBGMは『セーラー服を脱がさないで』でした(爆)

先生は「知らない人がほとんどだと思いますが」と言ってましたが…周りの反応見てるとまだまだ大丈夫だったみたいですよw

いっつも淡々とたまにシュールなことを言うこの先生。

ふと教壇を見ると、学ラン姿の先生登場


いつ着替えたの!?てか、え、コスプレ!?


これには超びっくりです。

あまりに衝撃的だったのでこぅして書いちゃいました。


授業の最後に分かったことですが、実は先生、この授業のために学ラン買ったらしいです

ヤフオクでニ千五百円くらい…ってヤフオクかよw