水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

買いすぎ。

リニューアルオープンというか、縮小運営なのかな?といった感じに2階が封鎖されてました、ラオックス(笑)

でもむしろ品揃えはパワーアップしてる印象があったので、一体どこらへんを縮小したのか気になるところ。

…家電かなぁ?


そぅ、今回ラオックスに来たのは、PSPのソフトをヴァルキリーしか持ってないのでもちっと開拓してみようと思ったのですヨ。

ゲーム売り場に行ったら新発売なものがいっぱいあって、すごい感動。

DSがすごい頑張ってる…!!!マリオとか欲しいんですけど…!!!

目移りしつつ、財布と相談しつつ、一時間くらい店内をウロウロした結果、

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』『テトリスDS』『聖剣伝説DS CHILDREN OF MANA』

の3本のソフト+タッチペンノックのグリーンを買いました。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングテトリスDS聖剣伝説DS チルドレン オブ マナニンテンドーDS用 タッチペンノック・グリーン

DSのソフトってシンプルなものが多いせいか…安くて良いですネ☆

…。

…。

あれ、私確かPSPのソフト買いにきたはずなんだけどな…?