水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

システム手帳

システム手帳というものを皆様はお使いでしょうか?

最近忘れっぽいので私はスケジュールなどはちゃんと書き込んでおかないと、普通に予定をスルーしてしまう可能性がデカいのです。

先日2006年用のリフィルを買いました。

シンプルですが、インデックスが付いててちょっとおされです。


今日、鏡台の上がちょっと散らかってきたので片づけをしていたんですね。

すると未開封のリフィルが。

もちろん先日買ったやつではありません。

しかもよくよく見ると2006年用です。

…。

orz


実はだいぶ前に購入済みだったようです。

買ったことすら忘れていました。

ややタイプの違うモノだったので、「有効活用!」とか言って無理やり両方とも手帳に入れました。

予定が入る度に書き込みがタイヘンそうです。

アフォか。