水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

天からのおとしもの

昨夜はライブ帰りに後輩と夜の新宿を歩いていたら、黒っぽい物体が降ってきましたよ。

べちっ!というニブい音を立てて…。

見たらネズミでした。

死んでんのかな?と思ったら、むくりと起き上がってちょろちょろ逃げてゆきました。

どっから降ってきたんだ…あのコは…。


さて5月に入ってしまいましたね!!

何が変わったわけでもなく。

手帳のしおりを挟んでいるページを変えるくらいです。

GWはとある企画の幹事を任されてしまったので頑張っております。

頑張るだけなら誰でも出来るっちゅねんw

いろいろ厳しい現実が見えてきて冷や汗かいております。

ひょえええ。