水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

灰かぶり

落ち葉焚き…というかもはや松葉焚きをしました。

ドラム缶に溢れんばかりの松葉。

父親が(ただでさえ短い)前髪を焦がしたというだけあって、かなりキケンでした。

よく燃えるんですよこれがまた。

家に帰ってみると、自分の身体から灰のニオイがしました。

♪結構毛だらけ猫灰だらけ♪


夜は、ほしい服があったので一人でイトーヨカドーへGO。

ついでに食料も買い出し。

…表向きは買い出しがメイン(爆)

チャリで小雨の中を…。

服を買い終えるとどうにもこうにもお腹が空いてしまい、弟に連絡。

ちょうどいい具合に、弟×2は近くに車で来ていたらしいです。

車だと分かった瞬間に買い物の量を増やしたヒドい姉(笑)

だってチャリじゃあ…ねぇ。

買い出しを終えると、姉弟3人でバーミヤンに行きました。

パパんはハブ(爆)

まぁウチではよくある光景です。

むしろ弟×2の仲が異様に良い。

私は要冷蔵・要冷凍の食料を持ってチャリで雨の中帰宅。

弟達はゲーセンで遊んでから帰るそうです。

私もゲーセン行きたかったけど、疲れちゃってたので行きませんでした。

ちなみに弟達はよくゲーセンでは麻雀をするらしいんですが、

最近の彼らのブームは競馬らしいです。

ゲーセンで競馬!?

馬を育てたりするらしい…自分はよく知らないけど面白いのかな?