水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

日本の若者

例えいくつになろうとも、資格とか手に職を!とかエラいと思います。

自分とはエラい違いです。

しかし、やはりやる気のない学生も中にはいますよね。

居眠りはするし話は聞いてないし授業中に化粧なんかしてる人もいたりして、躾もマナーもなってないような最低レヴェルの学生さんも多いようです。

学生の中には留学生、それも(日本じゃ考えられませんが)国がお金を出して留学してくるような留学生もいるらしい…(すげぇ)。

当然、留学生さん達はこのだらけきった日本の学生の姿を見て本国へと帰るわけです。

当たり前のことながら…日本の若者は世界で最低だという評価がなされているらしいです。

なるほどねー。


自分、クズですゴミです生まれてきてゴメンナサイ。

でも自分、「知ること」は好きなのよー。

ただ手(テスト勉強やレポート)と身体(朝早く起きること)が動かないだけなのよ〜と言い訳してみる(爆)