水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

続・メアド変更

昨晩から今日の午後にかけて、頑張ってメアド変更メ−ルを電話帳登録者全員に送ったのだけども…。

やはりサーバの都合なのか、届いていない人もいらっしゃるようで。

知人の方々への私信になってしまいますが、届いてない方は遠慮なく言って下さい。

あ、もちろん「お前のメアドなんぞ興味がない!」という方は大丈夫です(笑)

あとは…今更だけど電話番号知らないッスという方も恥ずかしがらずに申し出てくれて構わないですよ。

知らない番号からいきなり着信があって「誰コレ!?」と思ったら友達だった!というのは私もよくやるパターンです。

うん…意外とね、電話番号って知らない場合が多いよね…。