水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初ダーツ

高校の時の友達と遊びました!

ダーツやりました!初ダーツ!!!

お互いに初めてのダーツだったので、ルールは分からないわボードには当たらないわチップはバキバキ折れるわ…悲惨でした(笑)

とりあえず…点数を気にするレベルまでいけてよかった…。

ブルやダブルブルに当たるとスゴイ快感vv

またやりたいですー。


ビリヤードもやりました。

知っているルールを片っ端から試してみるも、細かいところは忘れたので「ハウスルール」とか作って遊んでました(笑)

ビリヤードは何回かやってきたはずなのに、ちっとも上手くなった気がしない…ふふふ、永久にビギナーズラックを駆使することになりそうだ…w


サイゼリヤでゴハン。

見せると約束していた漫画本を一緒に見たりしてました。

…でも逆さまから見るのって結構タイヘンね(爆)

ムービーが追加されてPSPに移植!なヴァルキリープロファイルというゲームを、旧作は知っている彼女にオープニングだけでもせっかく見せようと思って持ってきたのに…PSP電池切れでしたという笑えないオチ。

ああああ〜今度また持ってくるよ〜orz

余談ですが、津田沼のア○メ○トって移転したんだねぇ。

ダイエーが潰れたんだから当たり前*1っちゃそぅなんだけど…初めて知りました。

さらにさらにどうでもいい余談ですが、『桜蘭高校ホスト部』ってアニメ化してたんだねぇ…初めて知りました。

是非見てみたいけど、ポスターを見たらやたらと耽美系になっててびくーり。

特に環サマ。


…最後だけカテゴリ違いだな今日の日記…(爆)

*1:津田沼のア○メ○トはダイエーの中にあった。