水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ブログペット

私、ドコモ使ってますが、今までケータイに迷惑メールが来たことはほとんどありません…。

ところが、4月2日から急に毎日のように迷惑メールが来るようになりました。

昨夜なんて、寝る前に念のためにメールの自動受信をオフにしておいたんですよ。

そしたら今朝、確認してみたら8件もメールがあるじゃないですか!!!

危うく安眠妨害でキレるとこでしたよ。

2年半も携帯のメアドを変えてないので、愛着はあるんですがもしかしたら近々変えるかもしれません…。


さて、はてなダイアリーブログペットの設置出来るみたいなんで、設置してみました。

機能フル活用は出来ないみたいですけどね。

こねこのCathyに話しかけて(カーソルを合わせてクリックして)みて下さい。

私がここで書いた単語など、何か話してくれると思います。

うん、ちょっと意味不明だけどね!!!