水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ついにキタ!

脳トレ…やりました!ついに20才!!!

脳年齢では一番若いとされる数値です!!!

時間がなくてあまり毎日は出来ないですが、これからもこれを維持したいですね…!


そぅいえば昨日、ポケモンコイキングがついにギャラドスになりました。

はねるしか能のなかったヤツが鬼のように強いです。

満足したので早速ボックス転送しました(笑)

さよ〜なら〜!

あとサナギだったヤツらを頑張って成虫にしました。

スピアーもバタフリーもそこそこ強いです、やったね!!

捕まえたポケモンが30種類になると何かもらえるらしいです。

そろそろ30くらいいってるんじゃーん?と思ったら「まだ29種類ですね」と言われた(爆)

あと1種類!出て来い( ゚Д゚)ゴルァ!!