水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Happy Birthday

上の弟の誕生日でした。

以上(爆)


予定が詰まりすぎてアップアップもアレだけど、何もないと淋しいものですね。

ちなみに本日の夕食…下の弟はモチロンのこと、主賓である上の弟もいなくて淋しい夕食でした。

むしろ私と父親のマンツー。

これはこれでキツい。

まぁ、今時は誕生日に家族で過ごすことの方が少ないか…w


久々に晩酌に付き合いつつ、泉ピン子が出ているミステリードラマ見てましたよ。

最後でボロ泣きw

ドラマや映画だとこんなに涙腺ゆるいのにねぇ…w

でも酒のせいで異様に眠くて眠くて…早々に寝ました。

ちなみに350mlの缶チューハイ一本ですけどねw

家だと少量の酒で即寝出来る便利な身体w