水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

スキー旅行

サークルの後輩やら先輩やらと長野の斑尾高原へレツゴーしてきました。

しかもB地区ライブもちゃんと行ったよ。

ムダにハードなスケジュウルでしたな。

しかもハプニング続きな出だしでしたよ。

まず、さぁ出かけようとしたらリュックサックの止め具が壊れていて、慌ててリュックサックを替えて詰め替え作業。

そして見事に化粧品やら湿布やら何やらがいっぱい詰め込んであったポーチを忘れました。

途中のパーキングで日焼け止めやヘアゴムなどは買い足しましたが…いやぁ凹むわ。


スキーは久々過ぎてちょっと不安だったのだけど、意外とイケましたねぇ。

初心者な後輩にちょっぴりアドバイスとかしてみたら感謝されました。

アドバイス出来る余裕が出来たのは嬉しいことだね!!

でも自分は全く上手に余裕にスキーは出来ません!!

私はスキーで転ぶ時、キケンな転び方しかしないので転ばないように細心の注意を払うのですが、2日目にしてハデにコケましたね…。

スキー板が空に見えました…。

ついでに左ヒザをひねってしまったようで、後から痛みが増してきたので偶然持ってきていたサロンパスを貼ったりしました。

湿布(バンテリン)は忘れてきちゃったけど、サロンパスだけでも持っててよかった…。


今回は宿は一泊だけでしたが、その一泊はかなり濃い内容だった気がします…。

部屋で飲み会したんですが、サークルの重要役職である三役が(世代は違ったりしたんですが)揃ってる!ということで、ミーティングからやりました(笑)

懐かしかった〜〜。

負けた人には罰ゲーム付きで、ババ抜きとか神経衰弱とか大貧民とかやってましたね。

酒のせいか、イイ具合に盛り上がってました。

私が一番壊れていたかもしれないということは内緒です(笑)

皆で、今回使った宿の悪口とか言いまくってました。

究極なのはやっぱアレでしょ。

女子風呂の脱衣所のバスマットにキノコイッパイ。

うげげ〜〜って感じでした。

格安だから仕方ないけど、もぅ使いたくないかな…。


今回の旅行、実は女の子は私含めて2人だけ。

故に部屋では可愛い女の子と2人きり…(*´д`*)ハァハァ

理性を抑えるのがタイヘンだったヨ★