水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

2011-08-01から1日間の記事一覧

本日は

手術日ナリ。長年放置していた皮膚病をようやく切開出来るわけですな。…怖くもあり、ドキドキでもありまるで遠足前の子供のような気分です(笑)でも血とか苦手なワタシは、痛いんだろうなーやだなぁーという気持ちの方がデカいやも。げふぅ余談だが、先月切開…

なんと王子さま!?

昔、母に買ってもらった漫画本があって久し振りにそれを読みたくなったのですが、近年、紛失したのか誰かに借りパクされたのかどこにも見当たらず。ついに中古の文庫版を見つけ、購入><『あさきゆめみし』とか描いている作家さんです。やっぱ面白かった♪母…

MHP3*終焉

ジンオウS一式を揃えてみたので、村クエのラスト『終焉を喰らう者』に久々挑戦。←全然やってなかった序盤、やや失敗。でもイビルジョー倒した!一乙したけどナルガも倒した!ティガさん、怒りまくってる!あともぅちょい!時間切れorzへっぽこハンターはこん…

MHP3*終焉を喰らう者クリア!!!

つっ…ついに…「終焉を喰らう者」クリアー!!!\(^o^)/残り時間48秒!!!(笑)直後のクエスト画面は撮り損ねたけど、証拠写真ならここに!めっちゃ嬉しいです!昨日スラアクで挑んでタイムオーバーして(笑)、今日太刀で挑んだら勝つという…やはり自分は太刀の方…