水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

2009-10-07から1日間の記事一覧

生活家電

Amazonさん、はやっ!!!もう届いたよ…サガ2楽しみだなぁ。 実はゲームより、今回のメインは家電だったりする。なるべくもう物は増やさないようにと思ってはいたのだが…。 まず布団乾燥機。ブーツなども乾かせるスグレモノ。どう考えてもウチの新居は布団を外…

確実にゲーマーに近付いている…!(※ただしへっぽこ)

知り合いの先輩の激しいオススメによりましてAmazonさんでDS版サガ2を注文してみた。…ロマサガシリーズしか知らなかったけど、多分好きになれるはず。 やばいっす、昨日モンハン3でリオレイア乱獲し過ぎて、布団に入っても頭の中でレイアが襲って来て眠れな…

レポ

通信のレポート、一回目が昨日ようやく出せた…。レポート自体はとっくに終わっていたんですが、週末と雨のせいでなかなか出しに行けず。雨はともかく週末は関係ないでしょと思われそうですが、郵便局が開いているのって平日だけじゃないですか。15円切手なん…

一昨日のご飯

一昨日って分かりづらいな(笑)書き損ねてたから…。炒飯作りました!お昼に一回作った時は塩と胡椒が少なくてあまり味がしなかったので、夕飯で作った時はめっさ入れました。そしたら今度は胡椒が多過ぎた!(笑) そして米がなくなったので昨日買出しに。…腕が…