水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

平成最後の日

気付けば平成という時代が終わろうとしています。

昨日は平成最後の、友達の結婚式でした。

共に青春を駆け抜けた友達の晴れ舞台は思い入れがありますよね、後でカメラを見返してみたら撮った写真の枚数147(笑)

まぁ余興で仲間同士で歌を披露することになっていたので、披露宴の最中は緊張で心臓バクバクでしたが(笑)


思えば昭和の最後の方で生まれ、平成で育ち、結婚し、平成の最後で子どもを生み、令和を生きていく子どもを育てていくわけですね。

何だか感慨深いですね。

そんな日でも息子のイタズラは止まず(笑)

頭を抱えつつきっと新時代を迎えるのでしょう…(笑)

さようなら 平成