水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ディズニーハロウィン!

先週末の話で恐縮ですが…

f:id:greenart:20181028161831j:plain:w300

20日(土)に久々にディズニーランドへ行って参りました!!

f:id:greenart:20181028161900j:plain:w300

そして息子はディズニーデビュー\(^o^)/

f:id:greenart:20181028165838j:plain:w300
↑ハロウィンだし、息子にティガのコスプレをさせてみたw


とはいえ、あまりアトラクションを乗り回すわけにもいかないので、今回はパレード中心でした。

パレードの席取りとか…いつ以来だろう…高校の時くらいかな…。

子ども連れ向けのパレード席とかあったりで、席取りのタイミングが良かったんでしょうけど、意外と近くで観れたりしましたね、すごい楽しかったです🎵


f:id:greenart:20181028161928j:plain:w300
↑思いがけず本物のティガに遭遇!うちのティガを可愛がってもらいました☆

f:id:greenart:20181028162008j:plain:w300
↑35周年のスペシャルセット!中身は超ロングなソーセージドッグ。千円プラスで、記念のトートバッグ(写真左)が付いてきました♪

f:id:greenart:20181028162038j:plain:w300
↑パレード来た!?と思ったらなんと結婚式!パレードさながら、みんなに祝福してもらえるの楽しそうでいいな~♪


35周年のパレードとハロウィンのパレード、アトラクションはイッツ・ア・スモールワールドウエスタンリバー鉄道カリブの海賊に乗れました😃


f:id:greenart:20181028162203j:plain:w300
↑35周年のパレード、ドリーミング・アップ!子ども連れ向け席ゲットで、前から2列目で観れましたー!大迫力!感激ー!

f:id:greenart:20181028162908j:plain:w300
↑ティガ姿の息子を覚えててくれたのか、ティガが身を乗り出してこっち見て頷いてくれた(*^ω^*)

f:id:greenart:20181028162238j:plain:h300
イッツ・ア・スモールワールド内にて、ラプ様発見!フラッシュたかなきゃ中も撮影オッケーらしい。でも暗いし、動いてるから写真難しい…。

f:id:greenart:20181028162251j:plain:w300
↑ハロウィンの、スプーキー"Boo!"パレード。振付けがあるみたいなんだけど、覚えられなかった😅

f:id:greenart:20181028163443j:plain:w300
↑このパレードの目玉、速着替え!席はパレードからはやや遠目だったけど、ミニーちゃんがバッチリ見えました♪あとたまにドナルド(笑)


夜のパレードの席取りをしようとした矢先、ゲリラ豪雨の噂を聞き、速攻で撤収!

見事に降られてしまいましたけど(笑)

心残りはパークデビューの記念シールや記念撮影を出来なかったことかな〜…雨のドタバタでそれどころじゃなくなってしまいました😅

でも、やりたいことは結構出来たので満足✨

また来年もディズニーに来たいです😆