水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

入籍一周年

旦那さんと入籍してから一周年経ちました。

この一年、結婚式やら新婚旅行やら第一子妊娠やら、いろんなイベントがありすぎて、正直「あれ、まだ一年だったっけ??」という感じですが(笑)

これからも仲良くやっていけたらなと思います。


さて、記念日ということで、お祝いにフグ懐石を食べに行って参りました!

玄菜壱上
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-17 第一伊藤ビル2F
10,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

若い夫婦の行く店じゃねぇな!(笑)

旦那さんチョイスはいつでもシブめ(笑)

f:id:greenart:20171123214945j:plain:w300
前菜

f:id:greenart:20171123215011j:plain:w300
フグ刺し

f:id:greenart:20171123215023j:plain:w300
フグの唐揚げ

f:id:greenart:20171123215038j:plain:w300
旦那さんの頼んでいたひれ酒(飲みたかった~~!!)

f:id:greenart:20171123215053j:plain:w300
フグ鍋

f:id:greenart:20171123215111j:plain:w300
フグ鍋ポン酢で頂きます

f:id:greenart:20171123215130j:plain:w300
デザートのメロンと柿と葡萄

フグ、コリコリしていてすっごく美味しかったです♪

お酒が飲める身体だったら日本酒できゅーっとやりたかったなぁ~!!

子どもが生まれたらなかなかこういうお店に来る機会はないかもしれないけど、また落ち着いたら贅沢してみたいですね!