水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

友人の結婚式

本日は高校時代の男友達の結婚式でした。

ドレスをマタニティフォーマルに新調し、色味がベージュ×黒な感じでしたので、アクセやネイルはゴールド系にしよう!

と思ってこんな感じ。

f:id:greenart:20170729214650j:plain:w500

使用色は

キャンメイク カラフルネイルズ 14 ホワイト
キャンメイク カラフルネイルズ 105 ブロンズガール(限定色)

に、TNネイルシール StarSandを埋め込んでみました♪


親しいメンバーの中だけで、私含め妊婦が3人おり(笑)、しかもみんな初産で同じような時期に出産予定という…なんというおめでたラッシュ!

めでたいことですが、同時にそんな歳だなぁとしみじみしちゃいますね(笑)

結婚式披露宴は、新郎のみんなを楽しませたい気持ちがたくさん詰まっていて、すごく楽しかったです!

二次会も参加したかったけど、すでに披露宴後かなりグッタリ気味だったので、二次会開始時間までみんなとお喋りして、帰らせてもらいました。

妊婦は疲れやすいのです(;^_^A

安定期突入まであと一週間!

お腹の赤ちゃん元気で順調です\(^o^)/