水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHXX*HR解放!

久々の更新ですが、ブレませんよ私は(笑)


結婚式直前に購入したモンハンですが、

ようやく最近落ち着いてきたので、旦那さんの要望もあり、ちょこちょこ友人をオンラインに呼んでは狩りのお手伝いをしてもらった結果…

ついに一昨晩HR解放!!!

解放当時はHR28、現在はHR31でござい。

ひっくぅ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ボチボチ装備を整えようと思っておりまして、汎用性が高いと噂のカマキリ装備なるものを作成中でございます。

カマキリさんはかなり狩ってもらったので大丈夫ですが、ちょいちょい雑魚素材が足らず…(涙)

まだ完成してはおりませんが、近々作れるかと!

あと武器も強化したいな~。

相変わらずスラッシュアックスを使っておりますが剣鬼形態の維持がクロス時代に比べてしづらくなっており、残念…。

ストライカースタイルを諦めて、エリアルがいいのかな…でもエリアルは旦那さんの十八番だしな~。

そして新システムのSP狩技がよく分かっていなかった!

簡単に装備出来たんですね(笑)

う~ん、やることだらけだけど、ちょこちょこ頑張るよ~(* ̄0 ̄)/