読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

結婚式

早いものですでに一週間経ってしまいましたが…

先週末の3月25日、結婚式を挙げて参りました。

f:id:greenart:20170402235852j:plain:h500


入籍から早4ヶ月…

婚姻届を提出し、事実上の夫婦になってはいたものの、どことなく今までとそんなに変わらぬ日々を過ごしてきました。

端的に言えば、結婚したという実感がなかったのです。

結婚式を挙げてみて、思ったのが、実感することの大切さ。

正直、結婚式でぶっ飛ばしたお金はハンパなかったです。

これじゃあ結婚式を挙げないカップルが多いのも分かる…と本気で思う程に。

まぁ実際挙げてみて、費用に関しては鬱になることも多々ありましたが、

準備してる時のこと、思い出してみればとても楽しかったなぁと。

オープニング映像(恋ダンス)を丸一日がかりで撮りおろした時のこととか

座席表の表に何か手を加えたくて、荷物搬入時間間近だというのに旦那さんとふたり、せっせとデコストーンを乗せていった時のこととか

本当に、楽しかったです。


当日は、苦労して作ったオープニング映像が好評だったり、すごく楽しい式だったと言ってもらえたり、今までの努力が報われたと思いました。

式に参加してくれた方々、また残念ながら式にお呼びすることが出来なかったけれど祝福してくれた方々に、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました。


二次会はPCの不調でせっかく作ったゲームが出来なかったり、ママんへの手紙をうっかり荷物置きに立ち寄ったホテルに忘れてきてしまったりと、ハプニング続出でしたが、それも含めて良い思い出になったと思っています。

無事に結婚式を迎えられて良かったです。

あとはGWのハネムーンかな!

f:id:greenart:20170402235939j:plain:w500