水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHXX

挙式前のドタバタな時なので、見送ろうかと思っていたのですが…

なぜか旦那さんが買ってくれました、「モンスターハンターダブルクロス」!!(笑)

あまりに切羽詰まっていて息抜きをしたかったのでしょうか…モンハンよりポケモン好きなハズの旦那さんが「モンハンやりたい」とボヤいておりました。

というワケで、一昨日だったかな、1回だけ一緒にプレイしてみました!!

G級に上がるための緊急クエ、ディアブロスさんを!

あ、懐かしいな、このコ。

プレイの仕方を忘れていたため、ちょっと苦戦しましたが、息抜きとしてはなかなか楽しかったです。

システム的には追加要素が何点かあって、よく分からぬ…。

SP狩技って何ぞ?

挙式終わったらゆっくり狩りライフしたいかな!

ネットではかなり叩かれてるっぽいけど、クロスの方もあまりやり込めてなかったから、楽しむ予定~(*´ω`*)