水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ドタバタ挙式前

すっかりご無沙汰しております!

結婚式が来週末に迫ってまいりまして…ドタバタな毎日を過ごしておるとです。

準備間に合うのかな~~…不安しかない(涙)


そんな慌ただしい中、こやつを作りに行って参りました。

f:id:greenart:20170316223519j:plain:w300

でっでで~ん!!

そう!パスポート!!!

何気に新婚旅行予定のGWまであと一ヶ月くらいですからな(笑)

平日しか申請や受け取りが出来ないので、マジ大変でした。

職場にムリ言って早退させてもらって、慌てて写真撮って、ひたすら申請の順番が来るのを待ち続け、1時間くらいかと思いきや軽く2時間以上待たされた挙句、夕飯も食べられないまま、その後に控えていた式場との最終打ち合わせに遅れるという酷いスケジュールでした。

15日には出来上がるというので、昨日、仕事後に受付終了10分前に滑り込んで受け取ってきました。

定時であがってようやく滑り込みセーフだよまったく…。

何しろ新婚旅行に間に合ってよかった。

あ、でも行き先がアメリカなので、これから、電子渡航認証システム(Electronic System for Travel Authorization:ESTA)――通称「エスタ」に登録せねばならんらしいです。

うおおお…やること多すぎぃ!!!


まぁそんな中でも一応イベントは無難にこなしております。

バレンタイン↓
f:id:greenart:20170316225740j:plain:w300
せっかくなのでゴディバの限定のやつにしました♪

ホワイトデー↓
f:id:greenart:20170316225817j:plain:w300f:id:greenart:20170316225852j:plain:w300
ディズニーのプチケーキ!可愛い!
私でさえもホワイトデーの存在を忘れかけていたのですが、何とか忘れないでいてくれました♪


来週の22日はいよいよお付き合いスタートから3周年記念!&入籍4か月記念!

挙式目前のため、あまり大したことは出来ませんが、せめて一緒に食事に行こうね~なんて話はしております。

そして…25日は…結婚式本番!!!

いよいよラストスパート…頑張るぞー!!!