水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

本日のご飯

先日、相方さんの誕生日祝いにと、7月30日の土曜日に鰻を食べに行ったら、土用の丑の日とドンピシャ重なっていて、2時間待ちと言われ断念した鰻でしたが…

本日行って参りましたよ!

f:id:greenart:20160811235136j:plain:w300

www.hotpepper.jp

実は一昨年もここ行ってるんですよね~!

1時間待ちしましたが(笑)、無事に今年も行けて良かったです♪


明日の夜からはふたりとも実家帰りなので、連休中は今日が最後のふたりでゆっくり出来る日。

夜はふたりで餃子パーティーしました。

中にえびやチーズや大葉、キムチ、納豆なんかを入れてバラエティに富んだお味に。

自分達で餃子を作るのはふたりとも初めてだったので、見た目は散々な出来でしたが(笑)、楽しかったです。

f:id:greenart:20160811235149j:plain:w300
↑見た目悪いけど気にしない!

f:id:greenart:20160811235201j:plain:w300
↑ホットプレートで蒸してジュージュー

f:id:greenart:20160811235213j:plain:w300
↑出来上がり!

f:id:greenart:20160811235223j:plain:w300
↑いただきます♪

美味しかった~またやりたいな餃子パーティー☆