水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゆるっとみくしてます

モンハンよりも日課なのにマニアックすぎて書いていないことがありました。

mixiゲーム話です。

あ、ちょろっと書いた時期もありましたが、やはりディープな内容も書きたいと思いましたので、

この度、ついにサブブログを立ち上げました。

greenart.hateblo.jp

Facebookとかにみんな流れてしまって、かなり廃れ気味なmixi

今や、主婦同士の情報交換や交流の場が主な使い道だと聞いたことがあります。

ただでさえ人口が少ないmixi…の中で提供されているゲームなので、内容を分かる人は少ないと思います。

だからこそ分離しました。

もしそれでも興味を持って下さる方がいたら、たまに覗いてみて頂ければと思います。

え?こっちのブログの更新も滞ってるのに?って?

すいません、書きたいことは溜まりまくりなので、ガンバリマス…!!!