水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブ告知

私的な告知で申し訳ない。

学生時代に所属していた音楽サークルのOBライブに今年も出まーす!

今年もっていうか、本当は去年だったんですけどね(笑)

時期がずれまくって年越してしまいました。


私は今回はバンド出演ではないですが、トリで出演予定です。

かなりうちわなので一般向けではないと思いますが(笑)興味のある方、またサークル関係者は是非来てみて下さい。


イベント名:第六回 関フォー連OBうちわでごめんねライブ ~上野和寛35歳、まだ誰のものでもありません~

日程:1/30(土)、17:20オープン、17:40スタート、21:45終了予定(出演全6バンド)

会場:四谷ロータス

費用:¥600(1ドリンク代)

・会場は東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅3番出口すぐ近くで、住所は「〒160-0004 東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1」です。

yotsuyalotus.com


私…このライブが無事に終わったら、心置きなくたくさんモンハンやるんだ…!!