水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ワンパンマン

相方さんが見せてくれるアニメで最近面白いと思ったものをひとつ。

『ワンパンマン』というアニメなんですが、

いやぁ、強すぎる主人公っていうのは何とも中二心をくすぐりますなw

どんな敵にもワンパン(=一回のパンチ)で倒してしまうので、これでは話が続かないではないかと思ったんですが、

意外と主人公以外の人々が頑張ってくれるので、飽きずに済みます(笑)

言うなれば、周りのやや強い程度の人々が、主人公がワンパンでカタをつけるまで話を引き延ばしてくれるので大丈夫!

というヤツですw

いや、ホントに面白いんですって!

主人公の、たまに見せるイケメンな雰囲気がたまらんです(´ω`*)