水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

本日の夕飯

f:id:greenart:20150922230500j:plain

本日の夕飯は和風ハンバーグでした!

ハンバーグは私、大根おろしやマッシュポテト、飾付けは相方さん(笑)

ファミレスでよく注文する好物メニューがこんな簡単に食べられるなんて素敵!

ハンバーグ作っている最中、混ぜる手順間違えたり、裏返すの手間取って若干焼き過ぎたりと、何かとやらかしが多くてヒヤッとしたんですが、

無事に美味しく出来たので良かったです☆

私「私あんま料理でやらかすことってなかったんだけどな~~なんでだろ~~(;´Д`)」

以前にも、相方さんの前で料理手順間違えた事があるのですw

今まで料理で失敗って有り得なかったから、何故よりにもよって…という感じなのですが、

たぶん、楽しくお喋りしながらやってるから集中力が欠けているのかな~♪

相方さん「え?そうなの?次、包丁で手を切ったらもう料理やらせないレベルなんだけどw」

…相方さんの中で、私の料理下手キャラが確定したようです(爆)