水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

フライト・ゲーム

相方さんが映画とか好きなので、たまに映画をレンタルしたりするのですが、

今回は「フライト・ゲーム」という映画を借りて来ました。

以前、予告を見て、気になっていた映画です。

飛行機モノでサスペンス要素があり、パニック要素あり、乗客全員が容疑者という、なかなかスリルのある内容です。

真犯人が分かるまでは、本当に誰が犯人か分からず、全員が怪しく見えてしまうという…なかなかミステリー好きにはたまらない作品です。

冒頭だけ見ていると、完全にコレ主人公が犯人やろwwwという感じが…www

真実は…是非見て確かめて頂きたい。


ところで、映画を見ていても、見落としてしまうシーンというのは時折存在してしまうもので…

相方さんに「あのシーンでなんで真犯人が分かったの?」という質問をし、

「え、こういうシーンがあったから証拠になったんだよ」「え、全然見えなかった」

なんていうしょうもないやり取りとかありましたwww


是非、実際に見て確かめて下さい☆