水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

プレゼント

先週の日曜日はサークル関係の方の結婚パーティへお呼ばれして参りました。

そして今週の日曜日は…相方さんと吉祥寺デェト行って来ました。

何故かって?

相方さんへのお誕生日プレゼントがまだだったからさあ!!!(爆)

あ、ちなみに前回、お誕生日のお祝いにケーキ食べたと書いたけど、写真載せてなかったのでアップ。

f:id:greenart:20150810001536j:plain


人間、イイ感じの歳になると、程よいところの物欲がなくなるみたいで…

欲しいものは?と聞いた際の返答が家電になりがち(笑)

扇風機が欲しいというので、ヨドバシへ行くと、意外と場所をとるのにうーんと唸り

結果、

マッサージ器に落ち着きました(笑)

www.healthcare.omron.co.jp

↑これのディープブラウンを購入。

マッサージ大好きの相方さんには気に入ってもらえたようで何より。


弟の嫁の誕生日が近いので、そのプレゼントも買いました。

私の誕生日に素敵なものを頂いてしまったので。

www.apj-online.com

私がひと目見て気に入ったので購入してしまいましたが、よくよく考えたらもし趣味に合わなかったら邪魔なだけだなぁ…と不安^^;

でもこのフォルムと機能性はヤバい、是非使って頂きたい。


大事な用事を全て済ませた後は、毎月一回やろうねと約束しているカラオケデェト。

たまには歌わないと歌えなくなるから…ということで始めたこのデェトコースですが、私より相方さんの方がいつも喉を酷使しているという結果に(笑)

アニソンはキツい曲が多いのです(笑)


次回の目標:アナ雪の「生まれてはじめて」を歌えるようになりたい…!