水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

弟夫婦来訪

先週の水曜日、母と弟夫婦が来訪。

ベッドを新しく買ったので、今まで使っていた布団が要らなくなってしまい、母にあげたり実家に送ったりするのに弟に車を出してもらったわけですが、

まさか身重の嫁まで来るとは夢にも思わず…

えぇ、全く片付けのなっていない我が家を晒しましたよ…orz


が、思いがけず、嫁が私にプレゼントを持ってきてくれました。

「誕生日だと聞いていたので…^^」

とのこと。

後で開けてみると、そこにはめっさ可愛いペアグラスが☆

f:id:greenart:20150615230643j:plain:w300

いろんなお祝いが込められている感じですな(笑)

いやこれは素敵だわ~素敵すぎて嫁への誕生日プレゼント何返せばいいか全く分からんわ~^^;


まぁそれはさておき、せっかくなので相方さんも含めて焼肉に行きました。

相方さんの存在は母も弟夫婦も知っていましたが、ちゃんと紹介したのはこれが初。

まだ婚約もしとらんのですけど…いいのかな(^^;まいっか。

だんだん逃げ場がなくなっていく相方さんに合掌(笑)

f:id:greenart:20150615011913j:plain:h300
↑高級そうな肉!!

f:id:greenart:20150615011930j:plain:w300
↑肉の山じゃあ~!!

そしてママンの誕生日祝いも含めてだったのに、ママンに全部奢ってもらうという(笑)

美味しかったであります♪