水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハリーポッター2

テレビでハリポタ2を見ておりますw

先週1をテレビで放映していたのを見逃したのをいいことに、ハリポタに全く興味のない相方さんに1のDVDを見せましたw

今日は相方さんが実家に行ってるので今は残念ながらひとりで見ておりますが…

そのうちDVD借りて見せようかな~。

当時、唯一映画館で見なかった2ですが、全てのストーリーを知っていると、なんか感動するシーンもあったりで…。

序盤ですが、ハーたんの生まれの話とか、なんか感動しました。


来週は私の一番好きな「3」なので、忘れなければ見たいかな…。

4以降は話が暗いからというのもあるかも?

来年には新シリーズが始まるらしい、楽しみ(●´∀`●)