水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

週末

今週末は予定が詰まっておるー!


金曜日は美容院。

えぇ、土日に予定があるし、前髪が伸びまくりでどうにも我慢ならなかったので。

本当はパーマをかけたかったのですが、よくよく見ると頭のてっぺんがプリン状態…。

諦めてカラーリングに変更しましたとも(爆)

以前より春らしい感じに明るくなったので良かったです♪

でも近い内にパーマ行きたいなぁと思いました。


今日は学生時代に所属してたサークルの飲み会。

本当はOBになってからやったコンサートの記念飲みだったんだけど、サークル関係の人なら誰でもウェルカムな飲み会になったので、割と大人数&珍しい人が来てた飲み会でした。

偶然、うちの相方さんも来るハメになったようで、終始、結婚はいつなのかと質問攻めに遭っていた模様…^^;

ほぼ全員相方さんより年上だからキツいわな…。


明日は義妹のバレエ発表会です。

前回行けなかったので今度こそ!

充実した週末ですわ~(●´∀`●)