水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

バレンタイン2015

本日はバレンタインですね!

いかがお過ごしでしょうか?

わたくしめは…です(爆)

相方さんは今日は友達に田村ゆかりのライブに誘われてしまったらしく、そっち行ってまして、飲みもあるから帰りは23時くらいになるとのことで…。

0時過ぎたらもうバレンタインじゃないから、チョコあげないからね!」と釘を刺しておきました(テヘ

我々にとっては初のバレンタイン、チョコはこんなん用意しました。

デパートではもう売り切れていたのでネットで宅配注文したんですが、

うっかり相方さんが宅配に応対してしまい、ブランド名がネタバレするというハプニングもあり(笑)

まぁま、とりあえずこのハート型陶器を小物入れにでもして使ってもらえたらなと思います。

無事に今日中に帰ってきてもらわないと…もれなくチョコがわたくしめのお腹の中に(爆)