水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

近況

ご無沙汰してます(*´∀`*)ノ

最近バタバタだったので近況などを。


11月29日(土)、学生時代の同期の結婚披露パーティのために浦和へ。

嫁さんがめちゃ可愛かった!


翌日の30日は、決まった引越し先を内見し、部屋の中をメジャー持っていろいろ計りまくり。

家具とか新しいの買うにもサイズ分からないと話にならないからね!


12月6日(土)、後輩達のバンドのライブへ。

ラルクのコピーバンドでした、いや~懐かしかった!

その後、後輩達と軽く飲みに行き、談笑。

翌日は相方さんと引越しの前準備をちょろっと。

あまり進みませんでしたが、前準備の後、新宿ヨドバシに新しい洗濯機を買いに行き(※ウチの洗濯機は蓋が崩壊)、さらにビックロにて新しいカーペット&カーテンレールを買うついでにサザンテラスのイルミネーションを堪能して参りました。

f:id:greenart:20141208233220j:plain:h300
f:id:greenart:20141208233221j:plain:w300
f:id:greenart:20141208233222j:plain:w300
f:id:greenart:20141208233223j:plain:h300

いよいよ今週末が引越しなもので、今週はドタバタな週になりそうですが、無事に乗り切って、新たな生活に身を投じたいと思っております。

たぶんクリスマスはゆっくり出来ないと思うので、せめてイルミだけでも観れて良かった…!!!