水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

弟の結婚式

f:id:greenart:20141121213434j:plain:w300:right

ついについに…上の弟が結婚ですよ~~!!

我々3姉弟の中では初の既婚者誕生でございます♪

写真は新郎3姉弟&新婦さんの4ショット!

嫁さんのブルーのドレスが素敵すぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚

わたくしめも緑の振袖を着て参戦致しました。

着物とか…七五三と成人式以来ですわー^^;


式や披露宴の場所は実家の地元でやったわけですが、いやーなんというか、招待客が親戚や友人の他に、近隣住民がいる辺り、やっぱ都内の友達の結婚式とは違うなぁと思ったり(笑)

隣りの家のおじちゃんに「いやー水鳥ちゃん、久し振り!すっかり綺麗になっちゃって」なんて言われましたよ(笑)

この感じがもう懐かし過ぎますね!


プロのカメラマン達が挙式の様子とか披露宴とかめっちゃ撮影してたので、映像が届いた頃にまた新居にお邪魔しに行きたいと思っております♪

弟よ、おめでとう!

末永く幸せになー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)