水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4G*そしてG級へ…

ご無沙汰しております。

先日…弟に手伝ってもらい、ついにG級ハンターの仲間入りを果たしました!!!

とはいえ、G級はまだあまりやっておらず、ひたすら相方さんの手伝いをしております。

昨夜、弟にもちょっとだけ手伝ってもらい、上位にまで上げることが出来たので、ぼちぼち装備も揃えてあげないとですね。


G級は、緊急のウカムさんの他は、ケチャワチャ(狂竜化)とケチャワチャ亜種(狂竜化)の同時クエやりました。with弟

回復薬10個で足りるだろーと思っていたら、途中で使い果たし(笑)、支給品到着まで地獄でしたわー…( ̄_ ̄|||)

G級はやっぱりソロはキツいので、またリアル集会をしたいと思いつつも、友達数名を除き、誰がMH4G買ってるか分からん状態(笑)

とりあえずはやれるクエから地道にやっていきたいと思っております。

あとオトモ集め。

オトモのNewトレンド育成中。

使い勝手がイマイチ分からぬ…。